褒められる嬉しさ

今日一日の中で、心が温まるような嬉しい出来事がありました。
『褒められる』事です。

普段私はあまり話すのが得意ではないのですが、たくさんお話しをして下さる方が「君は大人っぽいね」と言ってくれました。
年相応ではない落ち着いた話し方だと言ってもらえたんですけど、私にとっては褒め言葉
私は子供扱いされるのが苦手だったので、とても嬉しかったです^^

褒められたと思ったのは私だけかもしれませんが、おかげで一日中ハッピーでした!
笑顔は伝染するって言いますから、私の周りも笑顔でいてくれていればいいな☆
笑う門には福来る、ともいいますもんね^^

皆さんも素敵な一日を過ごしてください☆