嫌な事1

私は大学生である。同じ大学に通う友人がいる。
そんな彼に去年彼女ができた。それは純粋にめでたいことである。それに関して私は怒っているわけではない。
そこの関係性について私は不満を抱いている。彼らはよくケンカする。それもドラマみたいな可愛いものでなく
周りを巻き込んだけんかをするのだ。実に腹が立つ、そして確実に私が相談に乗る羽目になる。なんと面倒なことか。
しぶしぶ私も話を聞くがその男の情けなさったらない、本当に耐えられないものである。
なぜ彼女は耐えられるのかわからない。奴のどこに惚れたんだ。まあ彼女のほうもお世辞にも美人と呼べるようなものではないから
少しは理解できるがそこの関係性には私は常々腹を立てている。
これ以上書くとストレスでやられそうなのでこのあたりで占めたいと思う。